今回の熊本地震について、皆様よりご心配や励ましのお言葉をいただき感謝申し上げます。
味の大津屋は、通常営業しております。名物「牛の一本焼き」や「壺漬カルビ」を食べに来てください!(2016年8月8日現在)

味の大津屋 食べ放題プラン

人気メニュー

98点ある中から当店自慢の人気メニューです。
是非、真っ先にお召し上がりください!
食べ放題「究極コース」だと
味の大津屋全てのフードメニューが食べ放題になります!

名物 牛の一本焼

壺漬カルビ

大津屋タン(塩)

三点盛カルビ

中落ちカルビ

黒毛和牛 牛の一本焼

黒毛和牛 大津屋カルビ

豚バラ

牛ホルモン(塩)

鶏ナンコツ

セセリ

エビ

野菜盛り合わせ

石焼ビビンバ

野菜クッパ

アイスクリーム各種

昼もお得にお腹いっぱい!ランチメニュー

お得なランチでスタミナいっぱい焼き肉ランチをご賞味ください。
ランチタイム:11時30分~15時00分まで(ランチは日曜祝日はお休みです)

いろどりランチA
いろどりランチB
お楽しみランチA
お楽しみランチB
ランチメニューの一覧

味の大津屋 お肉へのこだわり

どのお肉も、地元大津で長らく愛さている自慢の逸品です。

タレにこだわった自慢のお肉を、豪快に食べる壺漬カルビ。
厚切りの一本肉をそのまま焼いて切り分けて食べる、名物 牛の一本焼き。

どのお肉も、地元大津で長らく愛されている味の大津屋の自慢の逸品です。
美味しさはもちろん、衛生管理も徹底し、水にもこだわり、笑顔の従業員で皆様をお迎えしております。

お客様の声

繁盛してそうだったので、何気なく入ったら当たりでした。霜降りの極上和牛に感動。店内も清潔で快適でした。お肉の美味しさに加え、サイドメニューも美味!ビビンバ、クッパ、冷麺もうまい。

出張で立ち寄ったのですが、近くにこんな良いお店があったとは。厳選された素材を使用してますね。スタッフの対応も良かったです。上質なお肉ですごく美味しくいただきました。また利用します。

阿蘇への観光帰りの途中で立ち寄りました。新鮮で柔らかいお肉に大満足でした。オーダーバイキングになって値段を気にする必要が無くなったのがgood!

交通アクセス